ま、適当に。

ヌース
http://www.japanjournals.com/dailynews/030910/news030910_4.html

コメントもこれまた適当だけど気が向いたら


ニホンジンでやったらどうなるのかね。てか死ぬ前にって質問自体いまいちピンと来ないよね。城みちる


私はきっと世界七大不思議巡りがやって見たいのでしょう。だって不思議じゃないですかヤツらは。
なんでしょうこのほとばしるやる気のなさ。


http://www.famitsu.com/game/pc/2003/09/12/277,1063361192,16048,0,0.html

我らが癌呆が、また新しいイベントを開いてくださるそうですよ!
あまねく人民はこれに感謝し、偉大なる孫一族に永久の感謝と大いなる頭髪の薄さが云々かんぬん・・・


最下層に、ヤフブリへのリンクを追加したよ。変な画像ばっかり貼って微カターイの絵とか流しちゃってたのに今更気が付いたから。
MOTHER2のサントラに入っている、女王の城で流れるテーマのアレンジですよ