2005-01-01から1年間の記事一覧

アントニオ・ホドリゴ・ホジェリオ・桃色・おどりこ・ココリコ・田中の・おふくろ・突撃・となりの・ドソミソ・ファソミソ

2005.12.28 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いつも BB Games をご利用いただきありがとうございます。 このメールは『Master of Epic』のゲームIDを取得されている方全員にお送り いたしております。 んん??

就活始めて

4日半で内定 ホント介護は人手不足だぜ!フゥーハハァー

M-1

笑い飯の二発目で死ぬほど笑かされたクリトリスです 前説入れてあと伸介の顔写さなきゃ良いのにね! 真剣な顔だと怖いほどブサイクだし笑っててもある意味怖いしn

どーもークリトリスでーす!

[セメント] 原は正統な長嶋の後継者

タリホー

フランカーカッコヨロス

エクスボクス360がものすごい勢いで腐ってやがる!早過ぎたんだ・・・

ていう

話を考えた

1勝1敗で迎えたWカップドイツ大会。三戦目のピッチに立った日本代表の中にはあの男闘呼が居た。 そう、彼はキングと呼ばれ、王として10年前の日本に君臨しながらもそれから迎える日本フットボール界の黄金期を目の前に、代表の桧舞台から姿を消した− 三…

でもまぁ

中山は氏ねばいいと思うよ^^

オーストラリア

一番最後まで予選をやって、ウルグアイに勝ってワールドカップを決めたっていう経緯が不気味。大会でもダークホースになるんじゃないかという気がする。大陸間最終予選ではアウェイを0−1で耐えてホームでPK勝ちと現実的な戦い方をヒディングから学んだのか…

クロアチア

98年当時よりはインパクトを感じない。とは言え東欧のブラジルと呼ばれていただけあって穴の無いスタメンではあるが。結果だけ見れば今回のヨーロッパ予選も安定感のある(スウェーデン相手には全勝!)チームだったと思うが、そもそも試合を見てないから…

ブラジル

戦力差有りすぎてどうにもこうにも。 ただ例年グループリーグからは飛ばさない事だけは好材料か。ただそれも三戦目に当たるまでに突破を決めていてくれないと逆に不利な材料にもなりかねないが。

エースコンバットで遊ぶ→デフォルト視点で延々続ける→ターンする方向に首が動く→翌日首が筋肉痛に これはなんていうワナだ

おおきく振りかぶって五巻を読む俺の弱点である「スポーツ」「友情」「ちょっとダウナーな奴が立ち直る」を完璧に捉えていr 青春ってすばらしい そんな思いを作者と共有してる感じ

とっしー達と

麻雀おもすれー。。

あと

横−島とクラシコちょいちょい見て寝ました

セレッソ−大分

も流し見程度。これは試合内容とかじゃなく、実況と解説が糞過ぎて見る気が激しく失せた為。 BS-Iがどの局のチャンネルなんだか良く判らんが、実況(名前判らん)は絶叫系、解説の野々村は見たまんま以上の事はなに一つ言えず(もう一人実況いたけどその人は…

ガンバ−大宮

はもうガンバの状態の悪さだけが目立つ試合で、あんま面白くなさそうだった。実際、俺が見ていた分にはガンバも大宮も、良い試合してる感じはなかった。 大宮のプレスのかかりも良い感じなんだけど、それにしたって良い時のトップ3(+ボランチ二枚)ならあ…

ガッコない日で

Jやってる日 うはwwwwwwwwww いっそ三ツ沢行こうかと思ったがすっごい遅く起きた午後は 状態だったので止め つーか外寒いs 甲府−札幌 林wwwwwwwwwwwwwwは置いといて、ロスタイムの三点は、勝つしかない っつー甲府の状況がさっぱ…

今日の

「早朝に見付けた、すごいブログ」のコーナー http://blog.livedoor.jp/boke1/

http://www.vissel-kobe.co.jp/info/1120_index.html金さえ掛けて良い若手揃えときゃ、育成半分で楽に勝ちぬけるような甘いリーグじゃねーんだよJ2はよ せいぜい長期的ビジョンにでも基づいて監督の首のすげ替えでもやっとけボケ

拙者チター侍でござる(ここでインドの音楽流れる)

http://www.toranoana.jp/webcomic/momoringo.html こいつすげぇ!

そういや

ヘボは死んだのか

中村一義の「太陽」を激しく聴きまくる とりあえずこの人のアルバムは一通り聴いた事になんのかねこれでOZ→100s→ERA、金字塔→太陽の順で聴いたんだったか。このアルバムもパッと聴き、ERA以降のアルバム一枚通しての起伏っつーか流れのよさがあんま感じられ…

とりあえず

17031点でクリア つーかこれ抜けn

webゲーの角(コーナ)

http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/fpotch/play.html 基本ソリティア。アンドゥはするな OK?

超久々