2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドユースも

勝った。決めたのはこれまた横浜FMのフォワード坂田。 イングランドユースはらしいっちゃらしいチームでした。 中盤なーし DF FWデカー でもやっぱポンポンボール合わせてくるのが結構怖いのよねぇ。 つってもほとんどそれしか無いんだろうけど。 ともか…

そして始まる

公開リンチ

横浜優勝

キタ━━━━( ゜く゜)━━━━!!

オババ様が

やってしまった。_| ̄|○

バル板で鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられオジサンにアク禁にされた。 バル板を脱出し、また板にもぐった。 しかし、掲示板だけでくすぶっているような俺達じゃあない。 筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、 不可能を可能にし巨大…

じゃあ

とりあえず最近見た試合で気になった事だけ。 オランダ-チェコ ダーヴィッツはアh アルゼンチン-コロンビア ベロン-アイマール-クレスポの流れとかもうヤバイ雰囲気出し過ぎ。 ブラジル-コロンビア ロナウドは何であんな重そうな体つきなのにゴールとか決め…

とりあえず

かゆ・・うま・・・

セクシーに!

日記書く気無い週間とつny

うまれてごめんなサイ*1 *1:火を見つけると消してまわるという性質から森の消防士という通称があるよ!

さすが

中国。 と思ったらアメリカかよっ! まぁどっちにしろ凄い

今日の

晩飯が鎌倉山のローストビーフ(;゜д゜)アワワ 一切れ2500¥で家族揃って1万イェン で、お味は(゜д゜)ウママママー しっかし高いよ!こんなの脈絡も無く買ってくる気起きない

RO

やる気ない月間突入。

そんな事よりもだ

お〜れ〜はる〜っぱん〜んだ〜ぁぞぉ〜

よくはわかんないけど

投手3人に野手1人 タイプは吉川が速球派 森も。 牛田って人は188㎝のフォーク使い 似てるますね。吉川、森は実績があるんで、とっとと一軍に行ってホスィ (´Д`シーレばっかり戦力充実してくのはマジ勘弁。あと森の怪我がマジ不安。 横浜って即戦力シ…

で・も♥

この文を見る限りちっとも面白くはなさそう。 それを見つけるのは見てる人達の自習 答え合せは気が向いたら というんコモラちゃんスタイルの授業を考え付いたけど誰に授業しようとしてるの貴様?ていうか俺様。 作詞 作曲 どっかのジャガー*1確かめよぅ 見つ…

yappa

カタン面白い。 あと、久々にSOLDATやった。コレもやっぱ面白い。 あと窓の森で紹介されてたコレも面白い。

あと

とほほスレに紹介されてあったこの漫画、イッキに読破。

今日借りた

MUSEの新譜、レンタル開始はええなぁと思ったらCCCDでやんの。チネチネ まぁ良い感じなだけに残念さもひとしお。Time is running outかっちょいい〜

まぁ

直撃 たまたまこの時杉並と会ってたからちょっとね・・・ うs

サッカー繋がりなんだけどさ

フリエスタもどきみたいなモノだったワタクシとしては、J1昇格組に サンパイオと山口が居るのがなんとなく気になるます。 気になるってか、うれすぃ

とりあえず

お洒落なヤカン 発見。

とりあえず気になってた事だけ

http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Eymoss/home.htm 日本料理人相手に鱧カレー対決、そしてその最中包丁が折れるという アクシデントに見舞われるも昔の恋人との再開を果たしさぁどうなるか・・・ っていうシチュエーション自体がそもそも意味不明ですよ 何で知…

「サイン・コサイン・恋サイン」

とりあえず脳内でタンジェント何処行っちゃったの?!とか そもそもサインが2個だよ!とか2、3個つっこむものの なす術なく図書館脱出。 どう脳味噌使うとそんなタイトルで行こうと思うんでしょうか。

今日

の、図書館で見つけた 素敵な少女漫画のタイトル のコーナー!

「神奈川さん、今日の結論」のコーナー

こめにありがとうっていうとながもちするぞ!

こんなページを見て

素晴らしいですね。

二俣川に

けんけつをしにいったぞ! よーしぱぱもういっかいいっちゃうぞー おs

いつからあんなにエロくなったのかね

某氏にヘッドホンくれとか言って完全スルーされて甚く傷ついたので 傷を癒す為に自分で買うことにしました。まったくしょうがないなぁ どんなのかというとこんなのttp://proxy.ymdb.yahoofs.jp/users/e6bcaf65/bc/%a4%ca%a4%f3%a4%ab%cc%cc%c7%f2%a4%a4%a5%e…

爆発ジャスコって言う単語が頭の中から離れない。

ところでだね

結局またチケッツかってきちゃった。 その内またよろすく あとどっかの顎野郎の中の人はほんとゆすしませんよ