2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂

ントミッション ガンハザードとTHE地球防衛軍を合わせて2500円くらいで買ってきましt んでガンハザクリア。ルヴァンかっこいい。 恥丘の方は今日始めてみた。中々ボチボチ楽しいです。 もっと言い様があるにはあるんだろうけど、まぁボチボチって感じです。…

あなごさんなにいってるのかな?ぼくちっともわかんないや!

鹿に

神奈川の日記一体何だよあれ おこさま プ 位言われちゃってからなに糞と思って割と頑張って書いてきたが 敢えてここで言わせてもらおう。 便りが無 まぁそんな訳で日記書きませんでしtこいつぁラクでいいぜ!

これだけじゃなんなので

逆転裁判のHP見てたら超欲しくなった。 欲しくなった、けど1,2買ってた友達がいるからそいつに借りよう。 あとそいつからこの前ジャイアンって言われた。とりあえず笑っといた。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200401/0122sn_02.html 馬…

わはー

ギルドアジト

わはー

ケーブルテレビでやってた

ワールドサッカーダイジェストって番組に出てたルーマニアのクラブチームの GMらしき人の台詞がビックリした「我々はプレイヤーや監督全員が吸血鬼の生まれ変わりだと信じています。試合前の対戦相手に 『注意しろ、貴様等は今日吸血鬼の末裔と対戦するのだ…

今日の借りてきたモノ

柴田錬三郎著 『われら梁山泊の好漢』 二〜四 一巻目を図書館で読み出したら止まらなくなった。 エレファントカシマシ 『ココロに花を』 MP3で保存しとこうと思って。 忌野清志郎Little Screaming Revue 『RAINBOW CAFE』 この人の歌をアルバム通しで聴いた…

実は

横置きから縦置きにするときに超ハイパーウルトラアフロダイナミックなまでにユルユルグダグダ、かつ萌え萌えのニョロニョロなほどのコンセントの 差し込み部分が離れる→横に置くと繋がる*1 という奇跡的なハイパーミラクル アイパーマグナムギャラクティカ…

地獄PS2

地獄からやってきた阿鼻叫喚の性能と気違い沙汰のブッ壊れやすさを兼ね備えた 俺の地獄PS2は二年ほど前に「えー俺とかマジ読み込むDVDとかPS2のソフトとか自分で決めるしぃー」とか 言い出すだけでは飽き足らず縦置きにするとトレイが開かなくなるという fuc…

あとだね

レッドホットのベスト(今更なのにリミテッドエディション)を買ったョ SCAR TISSUEのPV超絶カッコよすぎ。

遍く我々は

彼がなんと呼ばれていたかを知っています。 そう、彼は一介のプレイヤーでありながらこう呼ばれていました 神であると。大魔神であると。 まぁ気取ってこんな事書いてみたわけですがありていに言って 神キタ━━━━━━━(プパ)フ━━━━━━━!!!

まぁ

書く事も無かった。SOLDATとクロトリとハンゲとROとかで遊んでました

華麗に

19日書いてなかった。

最近また

SOLDATが熱い。超熱い。 熱すぎてテンション上がりすぎてしまうまだまだなオレよ

スーパー日記

カナ記のお時間だよ! はい今日も日記書いた。終わり

追加

ナウシカの漫画のほうもほしい

motherサントラとレッチリのプロモ集付いてくるCDがほしい

とかって

言おうとしたら、同じネタで日記書いてる人がいた。 やっぱり!やっぱりそうだよね

ロサ

巨人殖装さまー

更に言えば

気に入りとかすっかり消えたよ。日記を一個一個辿る毎日。

自分で日記に書いてからSSとかROモニターとか残しとくの忘れた忘れた忘れた 事に気づいた

RO

クライアント導入しゃんどくさいからな喪等ラー

OK

簡潔に。フケt

OS

再インスコ。 顔文字も打てやしない。しかもROチケット切れてt

おっ

はy

都道府県スレ

2が1000行ってた。ラスト50が見れないからちんまんだろうけども。 (´Д`はいおれさまの中でbal板終了ー

ホントに書く事とか

ないのはまぁ おいとこ。あと、うしおととらの33巻見て思ったんだけど 金色のガッシュとかいうマンガ書いてる人ってあそこでアシスタントしてたのね。

テリーマン!

新しい腕よー

そんなわけで