よくはわかんないけど

投手3人に野手1人
タイプは吉川が速球派 森も。 牛田って人は188㎝のフォーク使い
似てるますね。吉川、森は実績があるんで、とっとと一軍に行ってホスィ
(´Д`シーレばっかり戦力充実してくのはマジ勘弁。あと森の怪我がマジ不安。
横浜って即戦力シャカイジンスキー→使わない(使えない?!)→腐る
みたいなパターン多いし


野手については全く判らんちん。若手多いからまぁ刺激し合うヨロシ
取った人数が少ないのは即戦力っていう補強のポイントが露骨に出ているって事かも?


内野陣は古木内川村田、これにシーレの主砲と化してきた七野、凄いと噂の吉村がどんだけ伸びるか。
松原さんがコーチに来てくれれば、現役に和製大砲として鳴らした氏から得る物は大きいはず。

外野陣は多村が怪我なく行けるとデカイと思うます。金城には当然期待。
田中のブレイクスルーも待ち遠しいけど、それよりなによりタカノリがもう一度
高い打順で働く様になる事を切に期待。もうホームランは望まないからおねがいしまs。
ま、安定感はある面子が多いから心配するのはあと回しにさせてよっていうのが・・・



投手陣は今年地味〜に一軍登板してたらしい土井、秦、谷口、後藤辺りの若手が
もうちっと計算できる様になるといいな。ていうか

とりあえず今年の番長とか川村くらいの成績残してくれませんか貴様r


だってあいつら合わせて10勝だよ?!5勝5勝の10勝だy・・・
いかんいかん取り乱しましt