バル板で鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられオジサンにアク禁にされた。
バル板を脱出し、また板にもぐった。
しかし、掲示板だけでくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻ラジオMチーム!



俺は、モモーイ大佐。通称声オタ。
晒しとオタイベント参加の名人。俺のような天才叩かれ屋でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。



俺はサルガナタス。通称クズ。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、ブラジャーから聖斧まで、何でもそろえてみせるぜ。



E・RO・きり。通称クールスティック。
エロの天才だ。大統領でも悩殺してみせるわ。でも酔いどれボールだけはかんべんな。



よぉぉお待ちどう。俺様こそ神奈川。通称かなグァ。
バカとしての腕(?)は天下一品!奇人?変人?だから何。




俺達は道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。頼りになる神出鬼没の、特攻ラジオ Mチーム

助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ! 




あ、紹介が遅れましたワタクシ品性下劣川で〜す♥