そして始まる新コーナー

題して、「神奈川さん、メイプルやってよく分からない事があるからとりあえずアコモラ先生辺りにでも聞いてみよっかな〜」



のコーナー!   タイトル長かったり実質コーナーの主役アコモラ先生だろっつーか迷惑じゃない
とかそういうおれさまの内なる疑問はまぁ置いとく(えぇ?!


疑問その一
もみじサーバーのほうがかえでサーバーよりレィァアウィテmがぽろぽろ落ちる気がするけどこれは一体何事?



その二
なんか拾ったスノボとかいうの装備してるんだけど、ところどころで

誰か>>すのぼうってくれない?
誰だ>>ccccccccccccxxxxxxxxxxxxxzzzzzzzzzz

とか聞かれてとまどうので助けてください



その三

粘着したいのd

ていうかアコモラ先生のキャラの名前教えれ教えれ