素敵やん?

そんなこんなで第一回モモラジ集会に行って来たぞぞぞ



出発→何気に乗った電車は池袋まで直行だった → ラッキー → でも着いたの16:30
→ あれ?それって集合時間? → (感想)俺にしてはよくやったと思う → イケフクロオオカミが見つからない
→ 迷う → しょうがないから本屋の店員の人に聞こう → おれさま「すいません、フクロなんとかの像ってどこにありますか」
→ 教えてもらった → 着いた → 考えてみると連絡手段ない → まぁきっと判るさ、とか考えつつも募る焦燥感
→ 挙動不審 → 17:00むすーに発見される → 集合!
→ そして衝撃が走った → まぁメシ行こう → おれさままだちょっと恥ずかしいけど他の人達ウォーミングアップ完璧
→ 聞いてないよ!訴えてやる! → 到着→頭ゴツン → くらいよーせまいよーこわいよー
→ 結構黙々とモノを食うおれさま → 飲みまくる人一名 → 寝る人一名 → 好き嫌いの多いちびっこ一名
→ メニューはキムチ鍋ですっ! → 味のない鶏肉 → ガン寝 → 寝言(゜д゜)ウマー



あーまだまだ終わらんちん