ケーブルテレビでやってた

ワールドサッカーダイジェストって番組に出てたルーマニアのクラブチームの
GMらしき人の台詞がビックリした

「我々はプレイヤーや監督全員が吸血鬼の生まれ変わりだと信じています。試合前の対戦相手に
『注意しろ、貴様等は今日吸血鬼の末裔と対戦するのだ!』と言ってしまう位にね。」
こんな感じ。



まぁルーマニアの中の人も大変だ



アルバムの感想

  1. RAINBOW CAFE

想像してたよりポップな感じだった。一曲目はやや重めな感じだけども。
アルバム聞いたことなかったけどやっぱこの人は声がたまらない。この声だから
際どい歌詞やなんかがさらに魅力的に響くんだろうなぁ。とか思った。月並みな感想でがんす


ハゲの人がまぁ紹介してくれたわけだけどもなんかアルバムはあんま魅力的じゃないな〜 微妙だ
でもそれはそれとしてありがとござまーす。ついでに清志郎のなんかお勧めするアルバムとかないですk