やらないか

どんな訳か知りませんがそんな訳でのびたから強奪してきたマリオ&ルイージRPGを遊んでいるわけです。
(´Д`レベルアップしたあとパラメータのひとつを上げれるんですが、その数字がスロットで決められるので
もう、そのたびにリセットしまくりで激しくゲームのテンポが悪化してるくさいです。




まぁええか、とか思いつつゴリゴリとリセットしまくっている神経質なオレよ



http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/04/12.html
サッカーの本場だけあってギャグに対する身の入れ方が違う
子供4人いるのにこのはっちゃけぶりは正にお笑いバロンドールものだね!
お笑いバロンドールとかもう投げやりですが見てるみんなは気にしない



と思ったから強調してみる