あんまネタがないから

遂にROの話題。
レボーが55になり申した。なんかこうROやりたくなる時は潮の満ち干きみたいな感じで
オレの中にあるのよね。と、言っても三月に一度位しか最近満ちて来ないわけですが。
STRを40にしたらまた楽しいAGI上げの時期に入ろう。
カトラスを売ろう(ってか売ってもらおう)。カカオ拾いの出先でゲッツしたカードもついでに。
木琴を買おう。それまではペケに依存させてもらおう(ごっさめないん!)
プパも買おう。防具精錬もできればしたい。ククレーカード誰かくれくれ。
シモネタは控えよう。煽りっぽいネタも控えよう。もっとはっちゃけて行こう。
プチレアはなんとなく配っていこう。狩り場で話そう。迷惑はかけてやれ!
大騒ぎしていこう。       まぁそんな感じ。