前半から

後半途中まではかなり好きにやってたような でもアンに怖さが無い 点が入りそうな気がしない
明確なチャンスが中盤からプレス(前半の終わりの方はガッツリ行ってた)
→名古屋のDF陣が慌てたところを前線から坂田が突っ掛ける 
ってなところからしか産まれてなかった印象
先制されてからは慌てる慌てる やっと名古屋も中盤でキープ
→カイモト、岡山ら?のオーバーラップからチャンスが(でも決めきれない)
でもなんだかウェズレイ目立たなかったなぁ後半



ラッキーな時間のPK(なんか今期めちゃめちゃPK多い気がするのはなんでだろう)
とって久保まで入れたのになんだかガチャガチャしたサッカーが これは名古屋がいいディフェンスしたって事なのかしら
決勝ゴールはなんだかよくわからなかtt 
右で久保→奥→左で久保が強烈なダイレクトボレー(!!!)→はじいたところを佐藤ゴル



ともかく名古屋は攻撃のオプションが寂しい気がするワァ 
つっても横浜相手にバリエーションで勝負しても・・・って話なのかも知らんが
カイモトがもうちょいガツガツ行ければおもしろそうな。


横浜は先制された状況はテコ入れが必要なんだろうなぁ 狙われてた感じするし
DF陣の強力さは久々に試合見てやっぱ凄いと思ったけどセンターバックがボンボン上がってったり
榎本がメチャメチャ頼りになりそうにないプレイの連続だったり不安が無い訳でもナイザー



World Cup South America Qualify