具体的には

  1. 上と関連して阿部のボランチ起用
  2. 新しい面子での3トップの適用

これと付随して当然新しいメンバーのテストとレギュラーとのフィットなんかかな
トゥーリオと阿部の併用は正直どうなんだろうか と思わせる具合だった様な
上手く行けばトゥーリオのオーバーラップ+阿部のフリーキックと二つの武器がでけるとも思うけど
阿部のディフェンスがそれを受け入れられるほどの器量があるのかがなんか不安
(一般論しか吐けない程度にしかこの試合では俺には見えませんでしたい)。。
監督も青木で失策してるし、どうなんだろう 早めに一本化するのもテの一つかも


阿部に関しては得意のキックにスタメン張るだけのvalueがある事を証明したのでは
ただこのチームに与えて欲しかったもう一つの視野を広く使った展開 って要素はこの試合ではちょっと見えなかった


新しい面子でのスリートップは坂田、前田(は、前もやった事あったりすんのかも知れないけど)には
うまく働いたんじゃ。 坂田は前線からのプレスの呼び水になるプレイ、
前田は磐田での経験もあるのかもしらんがポジションチェンジを活性化するプレイ