いや

ロナウジーニョ凄いわ。




後半20分からみてただけなんだが、どうもやはり頭の中でFC東京-レッズ戦と比較しちゃったけども
ゲームの早さが全く違う。で、見てるこっちの頭がJ仕様になってて早送りで見てるみたいになってんのにブレない
ボールの扱い、バルサのプレスにミランのゾーンディフェンス。完璧なように思われるチームコンセプトの統一感、連携と
それすらをも超えるピルロの縦パス、シェフチェンコの速さ、兼ね備える強さ、残虐なまでの冷静さ
最後の最後で軽々全てを覆す ロナウジーニョのスピード、テクニック、ファンタジー
得点後の奴の咆哮に感じる野生のビート(霊長類最高のサッカープレイヤーだ)!
こういうのも100年で近づけるのかどうなのか。
ジーダの反応とキャッチ力も(リプレイでだけど)舌を巻く思いがしたし、全く・・



はぁ  FC東京-レッズ戦も凄い試合だったが、その後にこんなの来るのk
あー、実況は↑の試合が圧倒的に勝ってたな。サッカー実況ってもう青島さんみたいにほぼ専業にならんとやっとれんのかもしらんね
それでも朝日より幾分マシだったよう思うけどs