ダメじゃーん ゲーム通して中盤で前向ける奴少なすぎ。つか居ない。
序盤は藤田のポジションチェンジでしかキープもできてなかったような・・
結構シンガポもスライディング雑だったけど、後ろ向いて潰されるばっかりだから
セットプレイ貰っても見てたらフラストレーションgその役目は鱸師匠に任せとけt
サイド使えてねっつーのも同じ理由だろコレ
後半20分辺りの微妙にシンガポール緩まって来て前向いてプレーしだせてる時でもなんつーか
速攻なくて遅攻ばっかりやってた気がすんなぁ。小笠原あたりがコントロールして欲しいかったのココロ
つか余裕だったのかもしらんがゴール見たいっつーのこの控えどもg




ま、三浦のキックが目立ってたからまぁ良しとする俺様ちゃん
でももっとスタミナつけろよ!チンタラした攻めしかできない試合の時左サイド変えてる余裕なんか無いんだから!