うわー

浦和やっちゃったー  市原もズタボロだし、こりゃ今年は横浜以外は何処が来るかわからんn



奥が横浜にとって欠かす事のできないピースだったけれど、これで代役ができた事によって
この人の持ってるユーティリティー性が発揮されて、さらにポジションチェンジ活性度アップや
二列目からの飛び出し、その他もろもろの好循環が・・
何てぇ事になりゃ相手にしてみると鼻血が出そうなほど対策立てづらい攻撃になる事請け合い


あと、同世代ユース代表の坂田との絡み
坂田ももう結果を出す事は当然として考えなきゃならん存在だし、常に
狙ってくれるパッサーが増えりゃ本人の意欲も上がるってモンでしょう。 

いやー浦和やっちゃったんじゃないかなぁ