節操なくTSUTAYA

アジカンいいわー 思ってたよりラウドな感じなのね サンボマスターとかは借りてみるべきなのk 
くるりはいっぱいあるんだがどれが新しいアルバムなんだか判らずワールドイズマインだけ借りてみた。
座禅とか何気聴いた事ないんだよなぁ 105円だし聞いてみっか
イエモンのベストはいっぱい出ててなにがなにやr スカパラも借りようと思ってたらCCCDだよガッデム
ブランキーとかもアルバム単位で聞いた事ねぇしちょっときいてみkk・・えーとボーカルの人は今何て言うバンドに居るのかn

いやしかし洋楽もなんか新しいの借りたいんだが激しく聴く人達が限られて来てるn
しかもMTVとか見ねぇ(し見ても黒人音楽ばっかりでうんざりするs)から新しいバンドやら聞く気沸かねぇ