連邦見てて

※画像はイメージです

出てきたSFCのヤムヤムとかピキーニャとかが超懐かしくてやりたくなるも、手立てなし
中古屋さん行ってくるk  あーやりてぇ。。特にヤムヤム。
あとなんかいきなり思い出したガイア幻想記ももっかいやってみたいn


リンク数レース最近の首位は池上季実子。 2位がお庭で遊園地 3位尻穴

突如こんなアルバム置いてある辻堂図書館SUGEEEEEE
そういやくるりの新曲のPVに出てくるまっピンクの人は何者なのk
あとずっとあーしーたーぼーくーらーはーたーびーにーでーよーおぜー だと思ってた
で、ググったら出てきたちょっと面白げなスレhttp://music4.2ch.net/test/read.cgi/music/1048334040/
TEAM ROCK
EARPHORIA















んでもう一枚オリジナルラブのベストがあったんで借りてきたんだけど
知ってる曲がテレビドラマ版リングのエンディングのやつしかない!
つってもその曲目当てに借りたからいいけどs


http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductGuide.asp?CategoryCd=1440
これ書いた奴は相当なゥアフォ