TEPCOマリーゼ

てチームのオフィシャルを見て、まぁ容姿の良い人とか探し出したら興に乗って
他のチームの選手はどうだろうとかやってみたりしたんですよ。
で、あらペルーレ神奈川出身多いじゃないとかやってる最中に、彗星の如く
PCから飛び出してきた選手が一人

http://www.ne.jp/asahi/forca/beleza/link1-2.htm

まず写真からして明らかに曲者(キャプ翼のドイツ代表にこんな顔の人いたよね?)。かなりの顔面ファンタジスタ
好きな選手もやっぱり超曲者。でも西田敏行好き。歌えばしっとりとしたバラードを歌い、釣りバカではハイテンションな役柄を演じ、白い巨塔では臭い役柄もクールにこなす そんなプレイを彼女もするはず。きっと。
すぐに顔が赤くなる=TBS的な表現で言えば女美白ロベカル。 微妙。でもポジションもろ被りしてるししょうがない。
で、名前でググって見たら100試合出場してたり、04年の天皇杯準決勝、雪降る中で半袖でプレイしてたりベストイレブンに選ばれてたり超スゴい。 でも愛称マイケル。 理由は判らない。
あーペルーレを贔屓にしようかと思ったけどこんなの居る(荒川とかもおるし)んじゃー
ベレーザが気にならざるを得ないk