ふと見てた

野球板の楽天関係スレを見てていっちょ書きこもうとおもったら規制された文を

こいつの最悪な点は俺としてはヴィッセルのサポーター完全に無視してそれまでのユニやらなんやらを強引に変更した事。ネットでも盛大に批判されたけど、ミキタニには届かずじまい。こんなのがオーナーやってるチームを応援して幸せになれる訳がない。 
何故なら、一番コアなファンを、好き放題やるための邪魔者としてしか認識してないって俺の目には映るから。


で、考えてみたけどやっぱりコイツはコアなファンとかサポとか邪魔なんだろう。東北楽天も他の球団みたいに応援団なんかが発生しづらいようにする為か鳴り物応援禁止してるし、監督人事だって考えて見りゃ実力より全国的な知名度と人柄で選んだようなモンだ。
地元の人気が思ったより出てる事に関しても金がその分落ちてきたっつー以上の事は考えてないそぶりだし、そんな連中より、楽天って名前に妙に愛着もった全国の浮遊層みたいなファンの方が圧倒的に大事なんだろう。

ああ最悪。ベイスターズが残る残らないなんてことより、こいつがオーナーになるかどうかの方が遥かに大問題だぞこりゃぁ