地獄PS2

出た当時は斬新に感じたものですな


地獄からやってきた阿鼻叫喚の性能と気違い沙汰のブッ壊れやすさを兼ね備えた
俺の地獄PS2は二年ほど前に「えー俺とかマジ読み込むDVDとかPS2のソフトとか自分で決めるしぃー」とか
言い出すだけでは飽き足らず縦置きにするとトレイが開かなくなるという
fuck'inBitch悪夢仕様なサノバマッスィーンであったが
遂に昨日辺りから「えーオレとか縦置きとかスタイリッシュじゃないからマジ電源落とすしぃー」といった具合に
縦置きだと電源がふっつり切れるという正に地獄PS2の名を欲しいままにする仕様を手に入れたのだった。



ていうかこのPS2ホント初期型だしありえねぇよ縦置きにできるPS2立て*1とか買わなくてよかったよ
ホント初期型で得してるガンダム世界のメカニックとかマジすげぇよと思った。

*1:今日の神奈絵のコーナー参照