実は

やっぱり分かり辛い。 まあいいじゃん

横置きから縦置きにするときに超ハイパーウルトラアフロダイナミックなまでにユルユルグダグダ、かつ萌え萌えのニョロニョロなほどのコンセントの
差し込み部分が離れる→横に置くと繋がる*1 という奇跡的なハイパーミラク
アイパーマグナムギャラクティカ綱渡り的バランスが見せていた幻だったらしく
ちゃんとコンセントを差し込むと全く何の問題もなくノープロブレムコンプリートリー
且つシュア動作ingする俺の天使PS2ちゃんなのであった。



ていうかダメダメダメッスダメッスダメ地獄からやってきたダメ悪魔ッスなのは、
やっぱりいつもの如く当然且つファンタスティックなまでにスティックな俺様ちゃんなのだった まる


*1:ビックリするほど分かり辛いのでカナ絵をみたまえ諸君