ガンバ−大宮

はもうガンバの状態の悪さだけが目立つ試合で、あんま面白くなさそうだった。実際、俺が見ていた分にはガンバも大宮も、良い試合してる感じはなかった。 大宮のプレスのかかりも良い感じなんだけど、それにしたって良い時のトップ3(+ボランチ二枚)ならあんなに簡単に追いこまれてボール奪われる事も無いだろうし、でもアラウージョを奥野が潰せばそりゃ嬉しいしなぁ・・ とか微妙な気分に。 で、かと言って大宮もトゥット出てないからか速攻もできず(ガンバが攻め上がり無かったっつー事でもあるのか)藤本がサイドに流れてからそれなりに良い形でクロス上げられつつもそんな程度で点が入るほどガンバDFも悪い訳じゃなくて・・・

まぁとにかく、ガンバは欠場してる選手のせいなのか、出場してる選手のコンディションの問題なのかわからんけどもうチームとしての働きがグッダグダ ま、他チームにしてみりゃ日程のおかげっつーとこもあんだろうけど、これはもう正念場を通りすぎちゃったかも知らんね。アラウージョも次節累積警告(つかあの審判一人でテンパリ杉)で出らんないし。 更に言えば西野監督ってこういう状況に合わせた指揮ってできない監督だっつー気がするし。