セレッソ−大分

も流し見程度。これは試合内容とかじゃなく、実況と解説が糞過ぎて見る気が激しく失せた為。 BS-Iがどの局のチャンネルなんだか良く判らんが、実況(名前判らん)は絶叫系、解説の野々村は見たまんま以上の事はなに一つ言えず(もう一人実況いたけどその人はまぁ普通っつーか印象に残らず)と壊滅状態。 画質といいワイドなカメラアングルといい、見る分には(NHKBS-Hi除いて)最高なのに、あの実況じゃなぁ。 なんかゴールシーンも見逃しちゃうしで、横浜-鹿島の結果が固まってからの後半20分くらいしか見なかった。 そんだから試合の流れとかは良くわからず。 プレイでは特に大分のDFライン近辺からのフィードのクオリティの高さが目立ってた。 マグノが落としてからも、他の選手も連動して攻め手作ってたし、こりゃどっかで根負けするか、とか思いつつもガンバの方見てたらまたえらい時間に追いつかれちゃってr モリシもなんか下げられてるし。。 で、まぁ黒部出しつつ試合終了 今回は西沢の変態的トラップも拝む機会が無く残念。あとぶっちゃけ、クアドロスの方がシュート上手いですk

横浜も書こうと思ったけどそろそろ限界 続く!